2010年05月28日

女の子っぽい写真

おんなのこにゃの
1005282.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

トド子とか呼ばれてるシフォンの名誉挽回の為(?)
たまには顔(ペロッ)


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

なんかちょっとこわいかお

うらめしにゃ〜〜べ〜〜
1005271.JPG

・・・・
DSCF3984.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

バタバタ忙しくちょっと壊れているのか、私あせあせ(飛び散る汗)
(えっ、いつもと同じ?)


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

だから、のびてるからだって

ねえねえ
SBCA0618.JPG

・・・・・ん?!
SBCA0616.JPG

ひっかかったにゃよ
SBCA0617.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

AM4時、トイレに起きたついでに
シーと遊んじゃいました。
寝起きだからか鼻が薄いピンクです。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

のびてるから



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

だから、切らせてよ〜


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

でも使わないわけではない

ちょいちょい
a.jpg

あたまもかけるよ
b.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ダンボールの減り具合でおわかりと思いますが
あいかわらず
爪とぎとしてはあまり使っていません。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

Fun Photo Box

card.JPG

FunPhotoBox_200651henqiq.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みゅうらむさんのおうちのディラちゃんの加工写真がとっても美しかったので、
シフォンの写真も久々にFun Photo Boxでいじってみました。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ひらべったいはこ

あっ、かたづけちゃだめにゃよ
SBCA0599.JPG

さいすん(採寸)
8.jpg

・・・・
SBCA0597.JPG

35てん
SBCA0600.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

しばらく入ってましたが、もういいそうです

シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

まけないもん

きょうも『キャットダンサー』でだんさーにゃり
1005173.JPG

ぐぐぐーっ > <
1005171.JPG

まけないもん
100517.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

がんばれ、シフォン!
体重本日6.2キロ。
ライトじゃないのに増えてないよ。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

わくわくしたかお

はやくはやく
SBCA0596.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

視線の先は『キャットダンサー』ですよ

おまけ
SBCA0589.JPG


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

猫は見ていた

SBCA0594.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

びっくりしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

運転中(信号待ちの途中ですよ)、あまりにも被写体だった(?)のでパチリ。
SBCA0595.JPG


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

私の動線で

ひょいっ
SBCA0592.JPG

まま
SBCA0591.JPG

あそんで
SBCA0593.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

もちろん!


シフォンも参加します☆1冊の売り上げにつき100円が愛護団体に寄付されます
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif


ニックネーム きらきら* at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

あたらしいふくとおもちゃ

くんくん、これは・・・
SBCA0588.JPG

きゃっとだんさーにゃ!
SBCA0585.JPG

がしがし
SBCA0586.JPG

やっぱりすき
SBCA0587.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お洋服と言っても、ハーネスです。
今まで使っていたピンクMサイズがパツパツになってしまったのでLサイズを注文しました・・・・。
でも、これまたかわゆい!黒に小花柄です。
着せるのはもっぱら病院に行く時で、
もちろん行きたくないけれど着せたい(笑)
(このまま順調なら1ヵ月後です)

そして、かつて大好きだったキャットダンサーと(好きすぎて破壊)
バイオウィルクリアを同梱してもらいました。

おすすめにゃよ!
四葉Cat's Pad四葉さん



シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif

ニックネーム きらきら* at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

やせにゃいけどね

きょうもとれーにんぐにゃ
SBCA0580.JPG

ほいっ
SBCA0581.JPG

はっ
SBCA0582.JPG

いすにかけのぼり、にゃっち
SBCA0583.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

とりあえず、現状維持で(6.15キロ)


シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

病院に行ってきました

いってきます
SBCA0584.JPG

で、どうだったの
SBCA0579.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

深夜に発覚、ドキドキしながら朝を待って病院に行った5/3から約1週間経ち
今日また病院へ行ってきました。
持参した尿を調べてもらうと・・・

シュウ酸カルシウムもストラバイトも、血尿も全て(−)でした顔(笑)
良かった・・・・。
膀胱炎だったとしたら再発の恐れもあるのでという事で
1週間分抗生物質が出ました。
1ヶ月はphコントロール1を続けて、と言うのでその場で2キロを購入しました。

明日からまたシフォンの為に働きます¥

1ヵ月後にまた尿検査です。


シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

トレーニングでダイエット

ひだりっ
SBCA0577.JPG

みぎっ
SBCA0578.JPG

またひだりっ
SBCA0576.JPG

きゅうけい
SBCA0569.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

要因のひとつに挙げられた肥満ですが
まずは結石を減らしていくことを優先。
ロイヤルカナンのphコントロール1で落ち着いたら2へ(改善されない様なら0へ)
その後に療法食のライトになるみたいです。

という訳で、今はトレーニング重視。


シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif

ニックネーム きらきら* at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

今日の様子

にゃっち!
100505.jpg

ごほうびのちょうちょにゃよ
SBCA0563.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

病院のご褒美に買った、ぱたぱたとんぼのシリーズ。
激しく遊んでます。

前日記のコメント欄に書かせてもらったとおり、薬がかかった療法食もキレイにぺろりと食べてます。
お腹が空いた状態が大事だと先生から聞いて食事回数を3回から2回にしたから、腹ペコなんでしょうね。
そしてお水もいっぱい飲んで、おしっこもいっぱいしています。
このまま結晶が減っていきますように。。。


シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

朝、病院に行きます

布団と座いすでおしっこをしました。
テロ第二段かと思ったけれどまだ兜も出していない。(初のテロ・雛人形抗議
そして、前日お風呂に入れたばかりなのにおまたがおしっこくさかったので
お尻だけ洗ったのです・・・。いつもくさいって感じないのに。

夜になると何回もトイレに出入りしていたと思ったら
今度は長時間そのまま。
これはおかしいと、システムトイレのマットを引き出して見ると
したばかりのおしっこがなんか光っていました。

結晶・・・・

その後、マットを取り除きトレイだけの状態にして待機、
AM1時、お水を飲んだ後に出たおしっこを見ると今度は小さい透明な塊が。しかもその塊には少し血がついていました。
ティッシュで吸い取ってみたら尿は薄い黄色だったけれど怖くなり
救急動物病院に電話をしました。
「そのきらきらしたもののせいで、膀胱炎を起こしているのでしょう」と。
女の子は、尿道が細い男の子よりは詰まる確立は低く(あくまでも確立)、
今ぐったりしていなくて、おしっこもしているのであれば明日の朝に病院でも平気みたい・・・

早く朝にならないかな顔(泣)
ニックネーム きらきら* at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

あたっくにゃんばーわん

れしーぶ!
SBCA0562.JPG

とす!
SBCA0561.JPG

あたっく!
SBCA0560.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

だっておんにゃのこなんだもん
(実写版は見てません←年がばれる)


シフォンも参加します☆みなにゃんもどうですか?
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする