2011年02月19日

マッサージお願いします

おんなのこ用のおふとんにゃの
SBCA1030.JPG
(ホントは娘のです)

もうしないにゃよ(多分)
SBCA1028.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

夏ぐらい?に続けてチッコテロを受けてから、
夜の和室は出入り禁止にしていました。
和室の布団を狙っていた様だったので。

最近はシー自身も、布団を敷き始めると和室の敷居から入らなくなっていました。
添い寝したい時は子供達を和室で寝かせてから
出入り自由な子供部屋のベッドに移動していた私ですw

でも先日
半年ぶりに和室も解禁にしました。
嬉しそうなシフォンは、呼ぶとやってきて
私の手や顔をざりっとひと舐めし
足の部分に移動して、布団の上からふみふみもみもみ。
マッサージしてくれるんですよー
(ほんの数秒だけれど)
『癒しんご』ならぬ『癒しーこ』
ラブ注入黒ハート

そしてだいたい娘の足の横で寝ます。
定位置らしい。


ワクチン、まだ行ってません。
二月中には行く予定。

またふーってやってやるんだ
CIMG0199.JPG

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村
ニックネーム きらきら* at 14:17| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ふみふみ その2

image/2011-02-04T21:21:191みなさま、みなにゃん、こんにちわ。
お元気でしょうか?(実は読み逃げしてるので存じてたりするのですが←やらしー)

シフォンは相変わらずです
今月はワクチンです。



前・ふみふみのマイナーチェンジ程度。
なめとんのか!って言わないでくださいーあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに地味に参加してます。

bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする