2010年07月21日

壊れやすいシリーズの

いもむしにゃん
SBCA0778.JPG

たのしい
SBCA0779.JPG

ちょうちょはピンクのりぼんがとれて蛾みたい
SBCA0782.JPG

でもたのしいにゃ
SBCA0783.JPG

なにこのししゃもみたいの
SBCA0780.JPG

きょうみにゃい


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日登場の猫じゃらしシリーズ。
シーが大好きなので買ってますが、ホントすぐ壊れちゃう。
いもむしくんも足が取れちゃったし。
そしてバッタは羽根も棒も取れ
もう見向きもされません。
キッカー好きな子なら使ってくれるかも?


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

だいじなおもちゃ

SBCA0765.JPG
相方の足は気にしないでください

SBCA0764.JPG

だいじにゃの
SBCA0766.JPG

SBCA0763.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

遊んでいるうちに寝てしまった。
おもちゃはシフォンの中で流行り廃りがあるけれど
このシリーズは間違いなく変わらず好き。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 17:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

へんにゃかお

SBCA0769.JPG

いいにゃよ
SBCA0768.JPG

おされてるかんじが
SBCA0767.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

理解不能。
でも理解してもらおうなんて思ってないよね、猫は。
ふふふ


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif

ニックネーム きらきら* at 14:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

はやりものによわいにゃね・・・

ころころ・・・・
SBCA0762.JPG

ママ、つづけるにゃよ・・・
SBCA0760.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ママ友とランチ帰り、本屋で購入(恥ずかしかったのでふたりで離れたレジに並ぶ)
これからメールの冒頭には必ず「ローラー使ってる?」を入れようと決める。
お互い手に入れると安心して使わなくなる人なので。


1万円以上出して欲しいとは思わなかったけれど
この値段ならいいかも。
想像以上に気持ちよくマッサージ効果はありそう。
美顔効果はハテナとしても。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 15:47| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

イス

おじいちゃんこんにちわ、しーにゃよ
SBCA0757.JPG

パパ、あそぼうよ
SBCA0759.JPG

くんくん おにいちゃんなんかこぼしましたね
SBCA0758.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

カーテンレールを直してもらってたんですが
すかさずアピール。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 21:44| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

8割がた

SBCA0748.JPGSBCA0747.JPGSBCA0746.JPGSBCA0745.JPGSBCA0744.JPG

いつもねてるわけではありません
1007112.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

横たわっている写真ばかりで説得力ないのだけれど、
毎日子供達と走り回ってます。。。
(そんな時は写真なんて落ち着いて撮ってられない)


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ふわふわな寝顔

SBCA0750.JPG

ぐー
SBCA0751.JPG

んー
SBCA0752.JPG

にゃむにゃむ
SBCA0753.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

少し写ってるタオルの中身は
凍らせたペットボトル
SBCA0754.JPG

『きょうのわんこ』のマネしてみた。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif

ニックネーム きらきら* at 16:27| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ここが好きなワケと猫娘写真

ここがおきにいりのばしょ
SBCA0743.JPG

いちばんすずしいにゃよ。それに・・・・
SBCA0742.JPG

とりにゃ!
SBCA0740.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

鳥を見つけると「かかかかかっ」って鳴きます。

おまけ画像・ねこむすめ
SBCA0736.JPG
ただのハレーション写真


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

わざとだった!!

ねえねえ

んー
SBCA0731.JPG

にゃんだよー
SBCA0733.JPG

SBCA0730.JPG

おひるねのじゃますんにゃー
SBCA0732.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

しつこく話しかけてたら、
自分から退散したもの。
ひっかかっていたのではなく、ひっかけていたのだ!キャー!サスペンス!
手を伸ばすことでストレッチ効果があるのかも。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 11:19| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

華麗なるジャンプ

スーパーセーーーブッ!
SBCA0719.JPG

どすんっ(着地)
SBCA0720.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

選手の皆さん、お疲れさまでした!サッカー


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

あきらめていたネコ

またとれないにゃよ
SBCA0718.JPG

もうここでいきていくにゃ
SBCA0717.JPG

このかっこで
SBCA0716.JPG

ごはんとといれはもってきてね
SBCA0715.JPG

とってくれてありがとう
SBCA0714.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ETVの0655に(2355も)はまり中。
私が佐藤雅彦さんファンだからというだけではない。
民放にはできない番組ですよ。オススメ。

今日はハーフタイムに観れるかな。

おれ、ねこ
♪おれねこだけどこいつの気持ちなぜかよくわかる

我輩は犬
♪我輩のねがいはひとつ、ずっとこのひとといっしょにいられますように

そういえば、何故かひとつ前の記事がブログ村に認識されない。
同じ様な写真なんだけれど顔(ペロッ)

シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

癒しにゃん

まま、おつかれにゃ
SBCA0709.JPG

なでていいよ
SBCA0710.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日は小学校のおまつり、
家庭科室でカレー750食を作りました。
ごはん40升です(普通のジャーで炊いた)
無事に終わってよかった。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

地に足がついていなくても

どあについてるからへいきにゃよ
SBCA0703.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ぴょんちきさんちの雷蔵くんと同じかな?
それとも足の裏を冷やしている?

私は多分今頃
眠い目をこすりながら出勤前の一仕事(PTA)に行ってます(予約投稿です)
寝不足の皆さん、がんばりましょう。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

新しもん好きのフード大試食会

まま・・・
SBCA0704.JPG


あたらしもんずきですね
SBCA0705.JPG

モムチャン


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

どれが一番先に食べ終わるか?
SBCA0701.JPG

じゃーん
順位の発表です。

1.ヒルズ c/dマルチケア フィッシュ
2.ドクターズケア 猫用ストラバイトケア
3.ヒルズ c/dマルチケア
4.ロイカナのVetsPlan pHケアフィッシュ

4は最後にしぶしぶ。
ロイカナに飽きたとみた。
シーも『新しもの好き』なのね。
飽きないように小袋を2つずつローテーションする予定。

あっ、私も『新しもの好き』ですが
ストレッチこれも、ゆるーく続けられる感じ。
飽きてませんよ、今のところ。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

近くの病院に行く F.L.U.T.D.用フードについて

まず初めに☆
緊急事態という訳ではありませんので、ご心配なく^ ^

5月初めにストラバイトとシュウ酸の結晶が出たシフォン。
療法食のロイヤルカナンPhコントロール1を処方され
そのあと落ち着いたということで維持食であるPhコントロール2を食べているのですが・・・・・

相当嫌いらしく、朝給餌担当の夫の足を毎日ガブガブ。
毎朝においをクンクン、口をつけずに夫をガブガブ。
訴えてるんですよねえ。
そして何時間か経ってからしょうがないといった感じでシブシブ食べているのです・・・・。

今までは出身のペットショップに併設されている病院に
週末車で通っていたのだけれど、
新しいフードを早急に探してくれと、かまれている夫から激しく希望され
採取した尿を持って、一番近い動物病院に行ってきました。

ここはどこにゃ?ドキドキ
SBCA0699.JPG

とってもキレイな病院なのだけれど
もんのすごく高いんだよ、という近所の噂に私もドキドキしつつ

ぷーどるちゃんひとりしかいませんね
SBCA0698.JPG

検査結果はPH6.5でした。



サンプルを4つもらってきました。

1.ヒルズのc/dマルチケア 太りやすい
2.ヒルズ c/dマルチケア フィッシュ 太りやすい
3.ドクターズケア 猫用ストラバイトケア フィッシュテイスト
4.ロイカナのVetsPlan pHケアフィッシュ(療法食と同じくらいの効果があると謳われているそう)

一番喰い付きがいいものを頼む予定。

そして気になる診察代は・・・・
初診診察料 2,100
尿検査 2,100
税 205
合計 4,305

これだけじゃわかりませんでした〜。
ちなみに今日の体重は6.24kg

おいしいごはんがあるかにゃあ
SBCA0700.JPG

さて、これから試してみます。

サーモンオイルみたいなものや
3種類ぐらいをローテーションするのがいいのでは?という夫の意見も視野に入れて。

良い案がありましたら、教えてくださいね〜


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 18:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ひらきりつ95%にあがる

きょうもほうねつちゅう
1006221.JPG

かめらめせんでも
100622.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

じめじめと暑いですねえ。
私は今日、天香回味で薬膳ランチを食べてきました。
今週末、恐ろしい行事があるので(子供の学校のおまつり)
バテないように・・・・。

ちなみにコレもリピ。
ラムがダメなので豚肉で。
SBCA0696.JPG


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ひんやりをだす

にくきゅうひやしてるの
SBCA0692.JPG

ひえひえ〜
SBCA0691.JPG

え?つかいかた?
SBCA0693.JPG

しってるよ
SBCA0690.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

正式名称忘れました。
我が家での通称・ひんやりです←そのままやん

ちなみに去年の今頃の写真・・・
小さい・・・・
0906211.JPG

今日の写真・・・
でかい・・・
SBCA0695.JPG


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

しーはえんりょしとくよ

まま、つめのおていれしたにゃね
SBCA0688.JPG

しーにはしにゃくていいよ
SBCA0687.JPG

ささってとれにゃいけど
SBCA0689.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ネイリストの友達に小花風でリクエスト。
キャス風にしてくれました黒ハート
SBCA0676.JPG
シフォンの爪は私のひざの上で爆睡している時を見計らい
2本ずつぐらい切ってます・・・・。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

体重測定

SBCA0686.JPG

Aきろ
SBCA0685.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

違います、6.1キロです・・・・・。


シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

あたらしいはこですよ

みっちりだけれど
SBCA0678.JPG

ぴゅあなわたちです
SBCA0677.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

車で買い物に行った時に袋がわりに空箱を。
選ぶときにシーの事を少しだけ考えましたw

ところで
ひょうたんつぎはこちらから
知らない方がいたなんて〜〜



シフォンも参加します☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ランキングに地味に参加してます。
下
bunner.jpg
にほんブログ村

モバペ.gif
ニックネーム きらきら* at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする